願望を叶える3つのオキテ

今日のテーマは《願望を叶える3つのオキテ》

前回のブログに綴りましたが、最近、心の世界の研究を集中して行っています。マインド(心)のパワーを使いこなすコツの探求です。

今、読んでいるのはこの本。

画像の説明
『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖』小池 浩 著

その中で、特にピンと来たのが以下の内容です。

願望を叶える3つのオキテ

①結果を決めて宇宙にオーダーする。
②ヒントは最初の0.5秒でつかんで必ず実行。
③口癖を、うまくいく口癖に変える。

この手の本は過去たくさん読んできましたが、最近は自分のアンテナの感度が上がっており、今まで見過ごしていた重要なキーワードをビンビン感じられるようになっています。

ピンときたのがコレ→①結果を決めて宇宙にオーダーする

精度が低かった私の目標設定
過去、何度も目標設定は行って来ており、それなりに目標を達成して現在に至っておりますが、「実現に時間が掛かる」のと「精度が低い」のが、私のありがちなパターンでしたが、この本を読んでいてその理由が分かりました。それはオーダーの内容が曖昧だったから…。

今回のテーマは ①結果を決めて宇宙にオーダーする。この概念は自分の中では、ありませんでたね。

例えばラーメン屋で注文する時、「何か美味しいもの下さい」と言ってら店員さんに「ハ~ッ?」と言われるだけでラーメンは出てきません。

自分の願望や目標の設定も今までは「何となく、こんな位?こんな感じ?かな」という数字や行動目標を出していました。

そんな適当なイメージで出した数字や行動目標では、宇宙へのオーダーも曖昧な数字やイメージでしか届いていないのですから、結果も「何となく数字が伸びた?」「何となくいい感じ」程度の変化が多かった。

宇宙ラーメン屋のオーダーの出し方

オーダーを出すという前提では、ハッキリと「塩ラーメンを下さい」と伝えなければ注文が通るわけないですよね。

宇宙に願望や目標をオーダーする場合も、「この状況を何とかして下さい」というオーダーを出せば、宇宙の力は《エネルギーを増幅させれことだけ》なので、オーダーを出した結果《「何とかして下さい」という状況》が押し寄せて来ることになるのです。

「怖~!」宇宙へのオーダーは融通が効かない。

だから明確に結果を決めてオーダーを出す必要がある。
「言葉を忠実に増幅させ、情け容赦なく現実に変えてくれる」という特徴を肝に銘じて、心してオーダーを出さないといけないのです。

「何となく決めた数字や行動目標」と「明確な結果(ゴール)を決めて出した数字や行動目標」とでは同じ数字やイメージでも宇宙に届く深さと精度が、格段に違うのです。

言われてみれば当り前ですが、この事を知って行なう目標設定と何となく行なう目標設定とは結果が大きく変わってきます。

この週末はオフィスに篭り自分一人の時間を確保し対話し、じっくりと落とし込んで、脳みそに汗をかき、絞り込んで「結果を決めて宇宙にオーダー」を出します。

書籍の内容についての詳細を書き出すと更に長くなるので、興味を持たれた方はこの本を自分で購入して、自分の感性で読んで下さいね

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:254 t:2 y:1

コメント


認証コード8881

コメントは管理者の承認後に表示されます。