自治会役員 会計の任務完了しました

一年前から引き受けていた地元の町内会の自治会役員(我町では評議員と言います)会計の任務の残務処理が終了し、任務完了しました。

画像の説明

一年前にただでさえ忙しい整体院の業務に加えて、自治会の本部役員の中でも会長業務の次に多忙であると言われている会計という重要任務を会長さんから要請されたときは、正直かなり悩みました。

過去の私の人生において、会計という地味で数字を扱う仕事は初体験。

どちらかと言えば、面倒臭い地道な仕事は、他人に任せて要領よく逃げていた方だったので…。

しかし、誰かがやらなくてはいけない訳で未知の経験を体験するチャンスと捉えて引き受けたのが1年前。

遂行できるか不安でしたが、「案ずるより産むがやすし」で無事終了いたしました。

画像の説明

「逃げずに引き受けて良かった」です。1年間会計業務という面倒な作業をやり遂げて今までとは違う視点を持てるようになりました。

この経験は、今後の自分の人生の展開に必ず活かせます。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:847 t:1 y:0

コメント


認証コード1615

コメントは管理者の承認後に表示されます。