2020年は大きな変化・変革の一年となります

明けましておめでとうございます。

明日から令和2年(2020年)の営業を開始します。

正月休み中は、2日に家族で初詣に出かけた以外は、ほとんど自宅に籠もっていました。

行ったことは、情報の整理と断捨離。

2020年は、大きな変化・変革の時代となるターニングポイント

というのも、2020年は世の中的にも私個人的にも、大きな変化・変革の一年と強く感じており、このターニングポイントに向けて自分の頭の中をシンプルに整理しておく必要を昨年の後半から感じていました。

今年の年末には「2020年は、いろんな意味で大きく変化した年だった」と誰もが気づくことになります。

その時に、「時代の流れに乗れて飛躍するか」「時代に取り残されて虚しさを感じているか」は、これから一年の《思考の内容》と《行動の量と質》に左右されます。

本業である整体院経営においても、次なるステージに向けて具体的に動いていくタイミングが来ており、院内も不要なモノを排除しつつ、掃除を行いました。

私が成長・進化することが、当院を訪れる患者さんの《健康と幸福と人生の充実の貢献》に繋がります。だから今年はより具体的に活動していきますので、ヨロシクお願いします。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:310 t:1 y:2

コメント


認証コード6009

コメントは管理者の承認後に表示されます。