多忙→縁が拡がる嬉しい悲鳴!

ホント久しぶりのブログ更新です。

2月の立春が過ぎて、今までも忙しかったのが更に加速して…雪崩のように周辺で変化が起こっております。

唯でさえ、情報処理が鈍いのに、その処理能力を越えるエネルギーが流れ込んでくる感覚で、気持ちが向かなくてブログが放置状態でした。

『神は、乗り越えられる試練しか与えない』

大きな流れとしては、<地元の町内の自治会役員を引き受けることになりました。しかも、町の運営の事務局でもある会計という大役。

最初に要請された時は、「ただでさえ忙しいのに、会計なんか絶対無理」「面倒臭いことなんか嫌や~」と時間的・物理的に無理だと強く感じていたので、お断りするつもりでしたが…

しかし…「誰かが引き受けなくてはいけない」

「この地域に住み商売もさせていただいている」

「日頃は町内の活動には、最低限の協力しか行っていなかった過去の経緯」

などの理由から自分中心の世界から、俯瞰的な視点に替えて考察。

そんな時にフッと降りてきた言葉が『神は、乗り越えられる試練しか与えない』『頼まれごとは、試されごと』でした。

そう考えると、『新たな人脈を拡げるチャンス』と捉えられるようになり、腹をくくって引き受けることにしました。

ついでに体育委員とお寺の組長も当たり、今年は役や当番の当たり年です。^^;

施術技術も大きくバージョンアップ

本業の整体院も、更なる進化の時を迎えており、施術技術も大きくバージョンアップし、今まで改善が困難だった自律神経系の問題やその他の重症な症状にも対応できるようになってきたので、こちらでも多忙になりそうな予感。

水素風呂のレンタル事業も拡大中

水素風呂のレンタル事業も当院を起点に、ドンドンと拡がりを見せており、こちらはこちらで益々、多忙です。縁が拡がる嬉しい悲鳴
でもこれらは嬉しい悲鳴です。

自分を必要とされている案件であり、少なからず自分の存在が世の中のお役に立てているお陰であり、いろんな御縁がドンドン繋がった結果の多忙ですので、有り難いことです。(*^^*)

「案ずるより産むが易し」という事で、この多忙な一年を《縁が拡がるチャンス》と捉えて楽しんでいこうと思っております。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:92 t:1 y:1

コメント


認証コード7977

コメントは管理者の承認後に表示されます。