10月生まれの患者さんにバースデーハガキを送付

10月になりましたので、10月生まれの患者さんにバースデーハガキを送付しました。

画像の説明
毎月その月に応じた季節感のあるデザインに仕上げています

画像の説明

当院をご利用頂いている患者さんへの細やかなプレゼントです。

「何歳になっても、自分の誕生日を覚えてくれているのは嬉しいものよ」…と、常連さんは毎年届くこのハガキを楽しみにして頂いています。

重要な原理原則が腑に落ちました

先月はある本を購入したのが切っ掛けで、 今まで取り組んできたライフワークの根幹となる重要な原理原則が腑に落ちました。

このことは頭に知識として知っていたことですが、腹には落ちていなく、おぼろげなイメージしか描けていませんでした。

おぼろげなイメージですから、その成果の再現性は高くなかったです。

それが先月、一番根幹となる原理が本の一節にまとめられており、ストンと腑に落ちた のです。

まだ完全に腹に落ちていませんので、10月は思考を練り込んで腹に落とす作業を淡々と行います。

まあ、このブログを読んで頂いている方の9割は「何のこと?」と思われいると思いますが…。腹に落ちることで精度と再現性が上げていきます。

とにかく、さらなる進化・成長へGo!!

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:309 t:1 y:1

コメント


認証コードを入力してください。

認証コード2096

コメントは管理者の承認後に表示されます。