フォーユー近江八幡SS加茂店さんでの車検に大満足

昨日、愛車のウイッシュを車検に出してきました。

今までは、購入したトヨタのディラーで車検や整備を行っていました。もちろん天下のトヨタ車のディラーですのでクオリティは高く安心して愛車を任せられていました。

今回、「買い替える?」か「車検を通すか?」で迷いましたが、思うところあり車検を通すことを決定。

新しいチャレンジで、いつも使っているガソリンスタンドであるフォーユー近江八幡SSさんにお願いしました。

画像の説明
エッソ フォーユー近江八幡SS加茂店

利用するまでは《ガソリンスタンドでの車検》ということでサービスや仕事のクオリティに不安がありました。

実際に利用してみると全くの杞憂

しかし、実際に利用してみると全くの取り越し苦労。

事前点検で見積もりを取り、消耗部品の提案を聞き金額にも納得していざ車検。

このお店の店内スタッフさんは65歳くらいのロマンスグレーの落ち着いた紳士的なおじさん。言葉使いも丁寧で接客のクオリティが高いです。

推測ですが、会社を定年退職してからの再就職でこのお店に務められている感じです。長年の社会経験から醸し出す人間力を感じられ安心感があります。

受付をしてくれた若い女の子の対応もバッチリ。

車検をしてくれた若い整備士のお兄さんの説明も丁寧で、ここでも満足と安心感。

画像の説明

受付からスタッフの対応、仕事のクオリティまで全く問題なく気持ちよく車検を受けられました。

費用もディラーと比べると純粋な車検と必要な整備代では、4万5千円強も節約。

灯台下暗し…近所に良いお店がありました。固定観念で安全策ばかりとっていないで、チャレンジすることは大切ですね。

接客・費用・仕事のクオリティ共に満足できたので紹介しておきます。(*^^*)

エッソ フォーユー近江八幡SS

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:1076 t:1 y:0

コメント


認証コード5250

コメントは管理者の承認後に表示されます。