平成最後の新年 平成31年が始まりました!

2019年 平成31年が始まりました。

画像の説明

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

最近は「平成最後」というキーワードをいろんな場面で耳にします。

個人的にも昭和から平成という時代を生きてきた流れでの新年は、いつもと違う感覚がありますね。

昨年は、自分との対話を徹底的に行なった一年でした。

50歳後半という年齢(11月の誕生日に57歳になってしまった^^;)を過ごしているわけであり、

今後の我が人生をどのように生きていくかを問い続ける一年でした。

問いかけ続けると、我が潜在意識が応えてくれるもので、昨年の11月から12月にかけて、書籍との出会いや他者との対話をきっかけに、 自分の人生の根底の思考がひっくり返り、今後の私の人生の方向性と方針が明確 になりました。

自分が長年求めていた哲学がハッキリと見えました。

この哲学を自分の行動指針、判断基準として2019年を駆け抜けます。

今まで以上に当院と私個人に縁ある方々のお役に立てる存在に、進化・成長をしていきますので、本年も引き続きよろしくお願いします。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:986 t:1 y:1

コメント


認証コード0215

コメントは管理者の承認後に表示されます。