携帯電話のキャリアを変更

今日は8月最終日ですね。超久しぶりのブログです。

右手首骨折による長期休業から復帰して、2ヶ月が経過しました。

お陰様で、手首の具合も徐々に回復しています。

最近の反省で、面倒くさいことを避けて心も体も停滞気味なので「面倒くさいという怠け心に抗う」をテーマにプチ改革を行っています。

まずは、携帯電話のキャリアの変更にチャレンジとして、長く使ったauから楽天モバイルに変更しました。

画像の説明

auはKDDI時代から丸24年使ったことになる。

以前から「やろうやろう」と思っていて面倒臭さからなかなか踏み出せなかった。

面倒くさいという怠け心に抗う

やってみると思いの外、簡単に変更完了。もっと大変な作業が必要だと思っていましたが取り越し苦労でしたね。

コロナ禍という未体験の時代を生きていく中で、気づかないうちに心も体も錆びついてきているように感じます。

このままでは時代に埋もれてしまう危機感を感じています。

こんな時代だからこそ、私と縁のある人に《希望と勇気を与えられる存在》でありたいと思っています。

凡人な私ですが、現在に至るまでに多くの体験と学びにより大切な原理原則や法則を知ることが出来たお陰で、私自身が幸福に健康に過ごせています。

この体験と智慧を伝える義務があると感じています。

それが、ここまでこんな私をサポートし導いて下さった諸先輩やメンターや見守り続けてくれている先祖への恩送りです。

これからも、「面倒くさいという怠け心に抗う」をテーマに我が人生のプチ改革を継続します。

これで外出時に使用するギガ数を気にせずにネットを使えます。

「案ずるより産むが易し」ですね。(^^)

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:483 t:3 y:0

コメント


認証コード4296

コメントは管理者の承認後に表示されます。