インフルエンザ罹患で感覚が鋭敏になりました

2月はいろんな体験をした月でした。
いきなりインフルエンザで1週間弱休業。

開業して19年になりますが、インフルエンザに掛かったのは小学生の時以来です。

38~39°高熱に3日間苦しみました。なんで、この時期このタイミングで滅多に掛かったことのないインフルエンザになったのか?

「このピンチはどんな意味があるのか?」と自問自答しながら寝込んでいました。

5日間休業後、営業再開。

3日間高熱に苦しんでから自分の中で施術時の感覚が変わりました。

患者さんの感情の機微の感知が鋭敏になり、患者さんの身体や感情の状態が明確に分かるようになり、患者さんに伝える内容が随分変わりました。

特異な体験・経験をすることで自分の中の情報の感受力が高まったみたいです。

やはり私の人生のパターンでピンチはチャンスでありました。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
腰痛、自律神経の不調、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、ギックリ腰、産後の腰痛、首痛、肩こり、膝痛、股関節痛、肘痛、内臓の不調、冷え性…

http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、高島市、湖南市、甲賀市、竜王町、愛荘町、高島市、東近江市、彦根市、長浜市、米原市からも来院

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:895 t:2 y:0

コメント


認証コード4723

コメントは管理者の承認後に表示されます。