成長オタク

久しぶりのブログです。

今月の18日に誕生日を迎えて58歳になりました。

画像の説明

自分が子供の頃は、58歳といえば《思慮分別のある老練な大人》というイメージでした。

しかし実際に自分がその年令になってみると、相変わらずガキみたいなことを空想したり、本屋でコミック誌を立ち読みしたりとしている自分がおり、成長していませんネェ~。

後2年で還暦をむかえるという実感はゼロです。

悪く言えば、未熟な人間。よく言えばまだまだ成長の伸びしろのある発展途上人と言えると思います。

自分の長所をあえて上げるなら、成長意欲が強いことです。58歳でもまだまだ成長できると本気で思っている成長オタクです。

むしろ、これからが本番であり、今までたくさんの諸先輩や友人知人、周りの縁のあった人達に助けられて成長させてもらった恩返しがこれから始まると考えています。

今日は11月の最終日。明日からは12月。そして来年は2020年です。2020年は私にとってターニングポイント&飛躍の一年になる予感が数年前から感じていました。

ということで、今日から2020年に向けて、ボチボチと活動範囲を拡げエネルギーを高めていきます。

このHPやブログもブラッシュアップをして私と同じように成長意欲の高い人の参考になる情報を発信していきます。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:1054 t:1 y:0

コメント


認証コード9596

コメントは管理者の承認後に表示されます。