80歳まで現役で整体師を続けたい

先日のお休みの午後、久しぶりに近江八幡休暇村までサイクリングしてきました。

画像の説明

今年始めての遠出です。

昨年の秋、寒くなったタイミングでロードバイクは休止。冬場はウォーキングとスロージョギングと筋トレ(腕立て伏せ中心)をコツコツ行っていました。

先週に近所の自転車屋さんでタイヤとチューブの交換とメンテンスをしてもらいロードバイク生活を再開しました。

久しぶりのロードバイクでしたが意外と大丈夫。むしろ冬場の地道なトレーニングでスタミナと体幹がレベルアップしており、昨年より乗りやすくなっていました。

3年前に不整脈で体調を大きく崩してから、体幹の筋力やスタミナがガタンと落ちていましたが、昨年からトレーニングを再開してから徐々に体幹もスタミナも復活してきました。

私は80歳まで現役で整体師を続けたいと思っています。だから、ストイックに地道にコツコツ&楽しみながら体を鍛えていきますね。

画像の説明

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:1088 t:1 y:0

    コメント


    認証コード5975

    コメントは管理者の承認後に表示されます。