世界レベルで大変動が起こっています

今日現在、日本ではコロナ問題で持ちきりですが、世界レベルでは大激動中です。

アメリカ大統領選挙から端を発した波紋は、ドンドン広がり今やアメリカ合衆国はアメリカ共和国と変貌する真っ最中。

今から2~3ヶ月はアメリカを中心として、かつて経験したことのない地殻変動が起こっていくので目が離せません。

日本も今はコロナ問題を除けば平和ですが、こらから大きな渦に巻き込まれていくことでしょう。

地球規模の歴史の変わり目を興味津々で日々観察中。

こんな大イベント滅多に遭遇出来るものではないからね。

画像の説明
1/13の新月の日の朝日です

昨年の12/22 より、スピリチュアルの世界では、新時代「風の時代」が到来と言われています。

風の時代の特徴は「変化、進歩がもの凄く早い時代」だということ。

だからこそ、これからの生活での重要ポイントは《風のごとく、一気に動く》

元来は怠け者ののんびり屋な私ですが、これからは風に乗れるように軽やかに動いて行きます。

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:59 t:1 y:0

コメント


認証コード1278

コメントは管理者の承認後に表示されます。