ちょっぴり不思議な交通事故体験記①

まさか自分が交通事故に合うことに…

昨年の晩秋の午後に事件は起きました。

その日は整体院が休日で、午前は事務仕事を行い、午後は趣味と体力アップためのトレーニングとして取り組んでいるロードバイクにて、琵琶湖湖岸の湖周道路をサイクリングしていました。

時間があったので琵琶湖大橋まで足を伸ばし、《ピエリ守山》で休憩してから帰路につきました。

画像の説明
事故現場となったピエリ守山

私は整体師という職業をしているので、ロードバイクというリスクがある乗り物に乗るという趣味を選択するに当たり、事故やケガには合わないように常に気をつけてきました。

琵琶湖湖周道路は、県がビワイチという自転車で観光を盛り上げる政策をとっているので、自動車に影響されず安全に走れるようにキレイに整備されています。この自転車道路を走れば安全だと思っていました。

その自転車道路を走行して帰ったのですが、所々にT字路になっておりそこは、車と遭遇するリスクがあります。

帰路につく時も「よし、車の交通量が増えてきたので気をつけて帰ろう!」と気を引き締めてスタートしました。しかし、どこかに油断があったようです。
画像の説明
T字路に差し掛かり、そこを進行していた時に突然、右の視界に自動車が見えて、次の瞬間には右側から衝撃が伝わり自転車が左に転倒しだしました。

その瞬間に不思議な出来事が起こりました。

自転車から自分が落下していく映像が、スローモーションで見えて…

続きは次回に⇒交通事故体験記②神秘体験?!危機一髪で助かった

**************************************

滋賀県近江八幡の整体院『グッド バランス』
  
http://s-balance.com/

〒523-0061 滋賀県近江八幡市江頭町868

TEL (0748)34ー7604

営業時間 9:00~20:00

************************************

a:2366 t:2 y:3

コメント


認証コード0183

コメントは管理者の承認後に表示されます。